SSブログ

仁 最終回 あらすじ [仁 最終回 視聴率]

仁 最終回 あらすじ 気になりますよね?
6月26日9時から、拡大の2時間スペシャルです。

やっと、待ってました、仁がタイムスリップするきっかけとなった人物の
正体が分かりそうです。

前回のシリーズで、多くの謎を残したまま、終わり今回、皆解決されると
言うのですが、映画化の話があり、詳細はそちらにと
また、謎を隠したままの最終回になりそうです。

今回の一番の見どころは、頭に、腫瘍ができ、時間がない仁に、
未来への、タイムスリップが、起こり、仁が未来へ行きどうなるかですね。

そして、また、仁友堂に戻れるか。

どうしても気になる方は、コミックで、20巻を読むしかないですね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。