SSブログ

トランスフォーマー ダークサイドムーン あらすじ [ トランスフォーマー ダークサイドムーン]

トランスフォーマー ダークサイドムーン あらすじは気になりませんか?
今回は、3Dの映像です。
物語は、1969年のアポロ11号の月面着陸からはじまり、
今回のタイトル、ダークサイドムーンつまり、月の裏側ですね。

月の裏側に、トランスフォーマーたちが、地球来襲の基地となる
物体があったのだが、NASAと、アメリカ政府は、
ひた隠しにしていた、これが、後に、大きな問題となる。
そして、現代にかわり、トランスフォーマーたちは、
地球に来襲していた、しかし、かたちは、オフィス機器に
姿を変えていたので、気づかれていなかった。
そして、地球を、侵略が始まる。
人類に、味方する、トランスフォーマーたちの、
応戦もむなしく、侵略は進んでいき、人類が
追い詰められていく、当意流れです。
3Dでなかなかの、迫力のようですね。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。